CRM最高!!
色々2stのオフ車に乗りましたがやっぱり僕は、CRMが1番かな?

新作!!




ついに完成!!
8月1日発売のモトライダーvol.020 17ページに掲載されました!カラーで!!


作成中!
CRM250ARとCRM250R2型ターミ仕様が合体!!?



 はCRM250ARのドナーとなり・・・こんな形に


CRM250R3型
もう売却してしまって手元にないのですが。速かったな〜。ARと違ってドッカーン加速(2stらしい!)



CRM250R1型ターミ仕様
もう売却してしまって手元にないのですが。強烈でした!!手に入れた時はこの状態(ペイントはFactory Kondo)
前オーナによるとショップで作成した本物!!前後ホイール、マグです。

CRM250R2型ターミ仕様はこんなかたちに
もう売却してしまって手元にないのですが。ARのドナーとなりARのノーマルの足回りが・・・
売却のため塗装もしました。パールホワイト!!




趣味のページに戻る

inserted by FC2 system