GT-R軍団!!
友人達のGT−Rの紹介。GT−Rを所有している友人がこんなにいるなんてめずらしい?
とりあえず、3台!!
洗車してまた撮影だ!(今度はいい写真をとりま〜す。)
また更新します。
BNR34 V-specU(13年式:ベイサイドブルー)
最近タービン交換したよ。試乗させてもらいましたが、速すぎで怖い?
そして、さらに。。(汗)
↓
エンジン載せ変えニュルのエンジンを搭載!!?
BNR34 VスペックU(13年式:ベイサイドブルー)
・コンピュータ 緑整備センター
・カムシャフト 緑整備センター
・マフラー 緑整備センター
・ラジエター カルソニック
・オイルクーラー HKS
・インタークーラー ARC
・タービン HKS
・タイヤ BS RE01(265/35/18)
・ホイール レイズTE37
・ブレーキバッド フェロード
・車高調 アラゴスタ
・フロントバンパー ニスモ
・サイドスカート ニスモ
・リアアンダースポイラー ニスモ
・ボンネット ニスモカーボン
・メーター ニスモ
・ステアリング モモ
・シフトノブ ニスモ
・ボディ ペルマガードコーティング
BNR34 V-spec
GT−Rてノーマルでも恐ろしく速いのに・・・
BNR34 V-spec
エンジン/吸排気関係
ブーストUP+バルブタイミング変更
コンピュータ(APEX
PowerFC)現車合わせ
エアクリーナ(APEX)
フロントパイプ(APEX)
キャタライザー(APEX)
マフラー(APEX)
ラジエータ(TABATA)
エアーキャッチタンク(TABATA)
インテークパイプ(?)
オイルキャッチタンク(?)
アーシング(自作)
駆動/足回り関係
クラッチ(ニスモ)
車高調(HKS)
ブレーキパッド(デルファイロッキード)
スタビライザー(NISMO)
Exterior関係
LEDテールランプ(NISMO)
ウイングUP(?)
その他
セキュリティー(CRIFFORD)
BNR32
この型のGT−Rが好きな人は多いはず。
改造スペック詳細は後日UPします。
・エンジン
HKSカムシャフトSTEP1
(コンピューターセティングは緑整備)
HKSオイルクウラー
トラストブローオフバルブキット
緑整備ラジエター
緑整備フロントパイプ
緑整備キャタライザー
ARCインタークーラー
JICマフラー
・足回り
オーリンズ車高調
リアメンバースペーサー
・ブレーキ
F キャリパーF40用キャリパー
パット プロジェクトミュー
ローター エンドレス特注
・ホイール
レイズTE37 9J 255−17
・タイヤ
NEOBA AD07 255−40R17