GT-R軍団!!


友人達のGT−Rの紹介。GT−Rを所有している友人がこんなにいるなんてめずらしい?
とりあえず、3台!!
洗車してまた撮影だ!(今度はいい写真をとりま〜す。)
また更新します。

BNR34 V-specU(13年式:ベイサイドブルー)
最近タービン交換したよ。試乗させてもらいましたが、速すぎで怖い?
そして、さらに。。(汗)






エンジン載せ変えニュルのエンジンを搭載!!?


 BNR34 VスペックU(13年式:ベイサイドブルー)
    ・コンピュータ 緑整備センター
    ・カムシャフト 緑整備センター
    ・マフラー   緑整備センター
    ・ラジエター  カルソニック
    ・オイルクーラー HKS
    ・インタークーラー ARC
    ・タービン HKS
    ・タイヤ BS RE01(265/35/18)
    ・ホイール レイズTE37  
    ・ブレーキバッド フェロード
    ・車高調  アラゴスタ
    ・フロントバンパー ニスモ
    ・サイドスカート   ニスモ
    ・リアアンダースポイラー ニスモ
    ・ボンネット  ニスモカーボン
    ・メーター   ニスモ
    ・ステアリング モモ
    ・シフトノブ  ニスモ
    ・ボディ ペルマガードコーティング

BNR34 V-spec
GT−Rてノーマルでも恐ろしく速いのに・・・



BNR34 V-spec
エンジン/吸排気関係
ブーストUP+バルブタイミング変更
コンピュータ(APEX PowerFC)現車合わせ
エアクリーナ(APEX) 
フロントパイプ(APEX)
キャタライザー(APEX)
マフラー(APEX)
ラジエータ(TABATA)
エアーキャッチタンク(TABATA)
インテークパイプ(?)
オイルキャッチタンク(?)
アーシング(自作)

駆動/足回り関係
クラッチ(ニスモ)
車高調(HKS)
ブレーキパッド(デルファイロッキード)
スタビライザー(NISMO)

Exterior関係
LEDテールランプ(NISMO)
ウイングUP(?)

その他
セキュリティー(CRIFFORD)

BNR32 
この型のGT−Rが好きな人は多いはず。
改造スペック詳細は後日UPします。





・エンジン
HKSカムシャフトSTEP1
(コンピューターセティングは緑整備)
HKSオイルクウラー
トラストブローオフバルブキット
緑整備ラジエター
緑整備フロントパイプ
緑整備キャタライザー
ARCインタークーラー
JICマフラー 

・足回り
オーリンズ車高調
リアメンバースペーサー

・ブレーキ
F キャリパーF40用キャリパー
パット プロジェクトミュー
ローター エンドレス特注

・ホイール
レイズTE37 9J 255−17

・タイヤ
NEOBA AD07 255−40R17


趣味のページに戻る

inserted by FC2 system